#竹虎グラム、第四回竹虎インスタキャンペーン

竹弁当箱、インスタプレゼント


竹虎では「竹のある暮らし」を多くの方に共感いただいきたと思って、インスタグラムを活用させてもらっている。竹虎グラムとして開始してから、本当に沢山の皆様からご投稿いただく、竹を使ってこんなに楽しく、アイデアに満ちた活用方法をされている事に驚くと共に社員一同心から感謝しています。


そこで、今までも何度かレアな竹籠などが当たるキャンペーンも開催させていただき好評だったので、久しぶりに第四回竹虎インスタキャンペーンをスタートさせる事にした。今回の企画では、これからの季節に嬉しい竹製大根おろし(鬼おろし)と鬼おろし竹皿のセットが3名様に当たる。


蒸篭インスタプレゼント


竹の弁当箱や蒸篭など彩ある食材で目移りしてしまうが、このようなご投稿は綺麗でワクワクするというだけでなく、別の皆様がご購入時の参考になると思うので各商品ページにも対象商品に関連するインスタグラム投稿が表示されるようにしている。


梅干しざるインスタプレゼント


梅干しざるも圧巻ではないだろうか。このようにご愛用いただくお客様の様子は、皆様だけでなく竹ざるやエビラを編む職人自身にも刺激になっていて有難い。


虎竹花籠インスタプレゼント


最近、少しづつ人気を取り戻しつつある虎竹花籠も、ご投稿から実際の使用感が伝わり、お部屋がどんな風に変わるのか分かりやすい。今回のインスタプレゼントの締め切りは11月20日まで、是非ともInstagramで「@taketora1894 #竹虎グラム」のキーワードで、ご投稿お待ちしています。


賞品の竹製鬼おろしがどんなものなのか?もし、ご存じない方がおられたら下に掲載しているYouTube動画をご覧ください。今まで味わった事のない、シャキシャキ触感に感激するかも知れません。





コメントする