超メガ級!三段ピクニックバスケット

別注ピクニックバスケット


それにしたち大きさぜよ!お客様からのご要望で特別に作ったこんな超メガ級の三段ピクニックバスケットのながです。最初にサイズをお聞きした時にも、こりゃあ、何ぼか大きなにゃあ...と思いよりましたが、実際にこうして出来上がってみて、通常の三段ピクニックバスケットと比べてみてもこの通りぜよ!


普通のものでも、結構な品数の料理が入れられる容量がありますけんど、こんなビックサイズのピクニックバスケットに一体何人分のお弁当を詰められるがやおか!?さぞ、にぎやかなワイワイ楽しい大宴会になるがやおにゃあ。宴席に座って、美味しそうな食べ物をいっぱい詰めた、このピクニックバスケットをはじめてご覧になられた方は、一体どんな顔するろうか?いっぱいの笑顔に囲まれたこの大きな弁当箱の姿を想像しよったら、こじゃんと(とても)わくわくしてくるぞね。


コメントする