幻のビデオ発見!

タイガーアンドドラゴン


あのビデオが発見されたぜよ。おっと、そうやった、そうやった。まっこと、スミマセンちや。あのビデオ言うたち、何の事か分からんですろう?


まあ、発見言うたら大袈裟ですけんど、実は今年の11月にOSMC全国最優秀実践者賞という、こじゃんと嬉しい賞を頂いたがです。ほんで、その時の懇親会で一曲唄わせてもろうたがやんど、その時に自分くのビデオカメラのスイッチが入ってなくて「幻の動画」と成っちょったビデオあったがです。そのビデオが出てきたがぜよ。ひょんな事から見つかったビデオやけんど、せっかくやきに、びっくと(少し)編集してもらいましたちや。唄の曲名は「オレの虎竹買え!」ぞね。




コメントする