インターンシップ募集やき

インターンシップ説明会


先日はインターンシップの企業説明会があったがです。竹虎も実は前々から取り組ませてもろうちょって、今年で10年にならあせんろうか?詳しく知りたい方はコチラ竹虎インターンシップをご覧ください。


地元の大学でインターンシップの講義をさせてもらう事もありますけんど、インターンシップはアルバイトとは次元が違いますぞね。学生さんにとったら自分の知らない世界を見ることができる絶好のチャンスです。


ワシの学生時代にはこんな制度はなかったと思いますけんど、今の若い方は幸せちや。せっかく、こんなチャンスがあるがやきにどんどんチャレンジして、自分が「こんな会社には就職はせんろう」思う会社にも行ったらエイがです。それは社会人になったら恐らくは機会のない、学生時代にしか出来ない体験やきに。世界が広がるぜよ。挑戦しない学生さんと、する学生さんでは、まっこと(本当に)、まっこと違いが出てくらあしませんか?


けんど、今回のインターンシップ企業説明会には学生さんの参加が少なかったちや。これはワシらあ大人の経営者のインターンシップ受け入れ側の責任ぜよ。本当に、こんなに素晴らしいチャンスじゃあ言うことを学生さんに、ちゃんと伝えちゅうろうか?たった一回しかない春休み、サークルもエイ、旅行もエイ、遊びに行くがもエイ、バイトもエイぞね。


けんど、何かしたいと思いよったら一回しかないがやき。やってみんかえ、竹虎のインターンシップ、去年参加した学生さんの感想も参考にしとうせや。何ちゃあ難しいことらあないぜよ、自分が「やる」と決めるだけじゃ。ワシが竹を「やる」と決めたがと同じぜよ。まあ、気軽にメールしとうせや、ワシが全部見るきに。


インターンシップ連絡先はココぞね。recruit@taketora.co.jp


そうそう、忘れちょった、例年、高知女子大ではインターンシップの話をさせてもらいよります。高知大や工科大でも呼ばれたら行きますきに、どうぜよ!(もちろん、タダじゃ)まっこと人生は熱うやらんと、何ちゃあ面白いことらあ起こらんきに。



コメントする