ユニクロの竹虎Tシャツ

ユニクロ×竹虎コラボTシャツ


皆さんユニクロはご存じかと思います。そうです、あの洋服を売りゆうユニクロぞね。実はもう数年前の事ながですけんど、そのユニクロさんと竹虎がコラボさせてもろうてTシャツを作らせて頂いた事があるがです!知っちゅう人は知っちゅうと思いますけんど初めて聞く方は、


「ええっ!?マジ、マジ?」


そう、これが普通の反応ちや。今だに、ユニクロ×竹虎コラボTシャツの事は言いよりますきに、よっぽどワシにとっても特別なことやったがです。


さて、そこで少し前の東京...。天気も良くて、こじゃんと(とても)暑かった。ちょっとした集まりがあって出席させてもろうちょりましたが、なんと、なんと、沖縄からやって来られちょった中西さん、嬉しいやないですか!!!ユニクロさんとコラボした竹虎Tシャツ着ちゅうぜよ!!!


嬉しいきに、前から後ろから写真をバシャバシャ撮ったぜよ!そりゃあそうよオマン、久しぶりやきににゃあ。けんど、こうやってTシャツを着ていただける言うことはありがたい事ぜよ。竹虎を知らずに着られるちゅう方もおられるかも分からんけんど竹虎を知って着ちゅう方もおられるろう。そんな方がおられるきに、まっことワシはしっかり竹虎をやっていかなあイカンちや。薄い一枚のTシャツやけんどこの重みは結構ズッシリと来ちょりますぞね。




コメントする