感謝!竹虎動画2000回突破

竹虎新春動画2012


まっこと皆様のお陰ですちや、ありがとうございます!毎年、竹虎ではお正月の挨拶に動画を作りよります。今年の動画には社員一同参加してもろうて撮りましたぞね。そして、今年の元日から公開しちょります、2012新春挨拶動画の閲覧回数が、なんと、なんと2000回を突破しましたぞね!!!


いや、本当に凄い事やと思うがです。実は昨年2011年の動画では、竹虎弥太郎(?)が虎竹の古里を駆け抜けたのですが、その動画「竹虎2011」が1874回。その前の年の虎に変身した「タイガー&ドラゴン」は817回。そして、その前の年の「竹虎2009」は301回。これはミルねえさん、丹下のおっちゃんなど色々出てくるがです。「明日のジョー」の実写版の映画がありましたが、この映画より、ずっと前に撮りました香川照之さんの替わりに、丹下のおっちゃん役の話が来てもおかしくない位自分では面白いと思うちゅうがですけんどねえ(ホントか?)


まあ、こう見ていただくと、数分間の動画を、皆様にご覧いただくのは思うよりも大変なことながですぞね!それが今回の2012年動画はなんと、わずか半年で2000回越え。あの製作の苦労が......(ホントは自分は何ちゃあしてませんが)
撮影の様子はコチラ


さて、それでは3000回を目指してファイトぜよ!


コメントする