スマホのソファーお持ちですか?

スマホスタンド


竹虎は朝が結構早い会社ですぞね。いくら遅くても朝6時には会社におるがです。早い時には4時くらいからゴソゴソしたりもしよります。一体何をしゆうがですろうか?まあ、する事は色々ですけんど、どうして、こう朝型の会社かと言うとやっぱり長い歴史ではないかと思いますぞね。昔は携帯電話もありませんでしたので、日の出と共に竹林に入る職人さんから早朝に電話がかかってくる事は普通にありました。


近くの内職さんなども夏場などは朝の涼しい時に仕事をしちょって、日中は昼寝などして休んでおいてまた、夕方に少しだけ仕事をされるなど、それぞれの職人時間が、虎竹の里には流れよります。朝早くから会社を開けてないと電話や来社で対応できなかったがです。お陰で早起きの習慣がついて嬉しゅうにも思うちょりますが。


さてさて、昔はなかった携帯電話。今では持っていない方が少ないくらいです。そして、これからはスマートフォンを持つ方もどんどん増えてきますろう。実は先日、あるお客様に言うていただいたがですが、まっこと、その通りやにゃあと感心しましたぜよ。ご自宅に帰られると皆様は、身体を休められるソファがあると思います。そしたら、この虎竹スマホスタンドはスマホのソファながです。


「携帯」という言葉どおり一日中、持ち歩き、一緒に過ごしちょります。働きづくめ、頑張り通しでお持ちのスマホはお疲れではないですろうか?専用の「ソファ」でゆっくりしてもらいたいにゃあ。そう思いよりまぞね。


コメントする