「タイガー・タケトラ」特別動画

タイガー・タケトラ


まっこと皆様、申し訳ございませんでしたぞね。昨夜のテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」実は高知ではテレビ東京の番組はリアルタイムで見られないのですが、放映をご覧になられた方からお知らせいただきましたちや。あの男は帰ってこなかったようですにゃあ...。そう、ブルース・リーならぬ「タイガー・タケトラ」がどうやらカットされて、映っていなかったようながです。


空気清浄機竹風、虎竹名刺入れ、虎竹ペンなど、老舗という切り口で虎斑竹専門店 竹虎ならではのユニークな製品をアレコレとご紹介いただいた番組ながです。虎竹の里にもお越しいただき、こじゃんと撮影して、なんと、なんと竹虎四代目の登場シーンには「タイガー・タケトラ」で張りきって、こじゃんと撮影いただきました。ええ、もちろん、もちろんですぞね。日本唯一虎竹ヌンチャク振り回しよりましたぜよ。


もしかしたら使われないかも知れんにゃあ~、刺激が強つぎるきにゃあ~、とは言われちょりましたがあれほど長時間に渡ってアチャヨー!アチャヨー!やりましたきに、当然番組には映っちゅうものとばっかり思いよりました。


ええっ?「アチャヨー!アチャヨー!」どれくらい、やったのか?


竹虎三代目


そのご質問には、この写真をご覧ください。お分かりのように事務所内での撮影にはあまりの馬鹿さ加減に父親である会長が頭をかかえてしまうほど...それくらいアチャヨー!アチャヨー!やりましたぜよ。


まあ、けんど映ってないものは仕方ないがやき、しかし、皆様ご安心くださいませ。ご期待に添えなかったお詫びと言うたらナニですが、代わりに「タイガー・タケトラ」特別動画をご用意しちょりますぞね。


アチャヨー!アチャヨー!アチャヨー!



コメント(2)

タロ 返信

番組を見ていなければ、
御社も四代目のキャラにも出会えなかったわけで・・

タイガー・タケトラ
を同時に見てしまったら
衝撃は大きすぎたかも知れません、、

さんまさんにいじられたら、
また違う展開になるのやら~~?

そんなことを
中島みゆき「竹の歌」
を聞きながら思う今日です、、


ラテンのコスプレも凄そうでー
密かに(ひそかって、、)
再現される日を心待ちに・・・

竹虎四代目 返信

タロ様

テレビ番組をご覧いただきありがとうございます!
タイガー・タケトラはテレビではご覧いただけませんでしたけんど
動画で沢山の方に観ていただけて嬉しく思いよります

竹の歌というのは存知上げませんでしたが
先ほど聴いてみましたら
なかなかエイ歌でした(^^)
竹は折れない、しっかり地下に根を張る
これからも竹を見習っていきたいと思うちょります
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントする