目標達成御礼!日本唯一の虎竹自動車プロジェクト

目標達成御礼!日本唯一の虎竹自動車プロジェクト


本当に感謝の気持ちでいっぱいですきに!今日は皆様に一言、お礼を申し上げたいと思うちゅうがです。8月の終わりからクラウドファンディングを使って取り組んできました「日本唯一の虎竹自動車プロジェクト」には、全国からの沢山のご支援をいただきました、ありがとうございます!皆様の温かく、心強い応援のお陰で、見事に目標金額を達成させていただく事ができました。


自分達にしたら、とてつもなく大きな金額でしたので、社内からも「無理」「無謀」という声が最初からあったがです。けんど、だからこそ挑戦しがいがあると思うちょりました。しかも今回は、今まで名前を聞いた事くらいしかなかった、クラウドファンディングという新しい手法での取り組みです。田舎の会社ですので新しい事には及び腰なところがありますが、お客様にとっても、自分達にとっても別に何かリスクがあるものではありません。一体どのような仕組みなのか、実際にやってみて、身をもって知ることも大事ではないかという思いもあったのです。


一つのハードルを越えたことにホッとしちょりましたが、ようやくスタートラインに立つ事ができただけでもありますぞね。これからが実は自分達にとっての本当の試練であり挑戦です。沢山の声援をいただきました皆様のご期待に添えるような、必ずや恥ずかしくない最高の虎竹自動車を完成させます。


完成は来春予定。今まで以上に色々な課題がありそうですが、どうか皆様には楽しみにお待ちいただきたいと思うちゅうがです。


コメントする