世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!リワード(返礼)について

竹虎オリジナルTシャツ


昨日の30年ブログでは今回のクラウドファンディング1000円のリワード(返礼)について少しだけお話しさせていただきました。あ、そもそもクラウドファンディングとは何かご存じない方もおられるかもと思いますので少しだけご説明いたします。


随分と一般的になってきましたがインターネットを使った不特定多数の皆様からの支援ですので何か怪しいと感じられる方もいるようです。しかし、支援金額を申込みましてもプロジェクトが成功(目標金額達成)しなければ、支援される方の出費は0円です。また、プロジェクトが成功したら、支援金額に見合う商品なりサービスを受けることができますので皆様にとりましてはリスクが全くないというものなのです。


虎竹交通安全鈴、ポストカード


明日からのクラウドファンディングでは2000円で虎竹交通安全お守り鈴+世界竹会議2018メキシコ、竹トラッカー特製ポストカード5種10枚セットや、3000円で竹虎オリジナルTシャツをご用意しています。


ポストカードは8月に現地に行って撮影した後に製作してお送りしますので少し遅くなります。竹虎オリジナルTシャツはYouTubeでも公開中の「日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」飛んで行け世界竹会議メキシコ・ハラパへ!


の中で竹虎社員一同が着用しているものと同じ前面に竹虎の筆文字、背中に竹虎ロゴマーク入りの物です。今回はLサイズのみを200枚ご用意いたしました。


竹虎前掛け


日本唯一の虎竹自動車の車体広告は、いわゆるレーシングステッカーで竹集成材の板にお名前や社名を刻印して竹トラッカーに貼り付けます。サイズが3種類ありますが一番小さいサイズは社内に吊るすようになっています。


竹虎前掛けも前回お陰様で好評でしたので10枚ご用意いたしました、こちらには通常通しナンバーの入る部分に世界竹会議のロゴマークを刺繍させて頂きます。


和紙作家ロギール・アウテンボーガルト(Rogier Uitenboogaart)、竹虎四代目


今回新しいリワードとして、WBC2018メキシコには世界から500名もの方々が集まりますので、日本代表の心意気を示すためにも特別に幟旗を取り付けて走るつもりです。オランダから高知県梼原に移り住んで昔ながらの土佐和紙の伝統技術を守る和紙作家ロギール・アウテンボーガルト(Rogier Uitenboogaart)さんにお願いして世界竹会議用に特別に幟旗を製作いただきました。この幟旗に自ら筆をとり手書きいたしますのでロゴマークは不可です。10文字程度の文字入れのみとなります。


いよいよ明日からスータトします。
世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!


コメント(2)

兼業父仙 返信

はじめまして。
クラウドファンディングに参加させてもらおうと思ったのですがクレジットカードのみ対応でしたので、代わりに直接お店に行って竹皮健康スリッパを買わせてもらいました。
微力ですが、このクラウドファンディングの成功を願っております。
従業員の方々も親切で、とても好感を持てましたので、また伺いたいと思っています。
それでは、失礼します。

竹虎四代目 返信

兼業父仙様
クラウドファンディングの応援ありがとうございます!
同じようにお買い物や現金での応援も多々あって本当に皆様の
お陰だと感謝いたしております。
短い期間ですが集中してガンバリたいと思っています、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

コメントする