続・竹虎幟旗完成ぜよ!

竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI)、Rogier Uitenboogaart(ロギール・アウテンボーガルト)さん幟旗


それにしても、この竹虎幟旗を竹トラッカーに取り付けて世界竹会議の会場で走れるとはワクワクじゃ!まっこと今から戦国時代の武将のように背中に差して歩き回りたいくらいです。そのまま虎竹の里から出発して飛行機乗って行けたら、どれほど良いか...。


そうそう、それなら既にメキシコに運ばれて行った日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」に取り付ける前に自分の車に取り付けよう!我ながら良い事を思いついたもんじゃ。


竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI)、Rogier Uitenboogaart(ロギール・アウテンボーガルト)さん幟旗


そう思って車に取り付けて走って行こうとしたら


「公道を走ったらメキシコの前に、警察行かんといかんぜよ」


と言われて泣く泣くあきらめましたぞね。




コメントする