関ジャニ∞横山裕さん、安田章大さんからの手書きのおハガキ!

関ジャニ∞横山裕さん、安田章大さんからの手書きのおハガキ


長い出張から帰ると新聞やら荷物やら手紙類やらがデスクに積みあけられているのです。今回も海外から帰社して整理をしていると書類の中にキラリ!と輝くハガキが一枚!一体なにかと思ったら関ジャニ∞横山裕さん、安田章大さんからの手書きのおハガキでした!


日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」


実は先の関ジャニ∞須崎公演での差し入れへのお礼です、多忙極めていると思うのに凄い!第一線で活躍され続けている方々は違います。手書きの文字にも感激するのですが、横山さん、安田さんともにその日の撮影のことをつい先日の事のように書いてくださる優しい心づかいに感じいりました。


関ジャニ∞ファンクラブ入会


何を隠そう実は田舎者の自分は芸能界にとっても疎く数年に一度歌うカラオケは北島三郎。若いアイドルやら何やらほとんど知りません、そしてコンサートはおろか、ファンクラブなどこの歳まで一度も入会したことも無いのです。しかし、関ジャニ∞の横山さん、安田さんのお葉書には心が動きました!ハガキ頂いたその日に郵便局に走ってファンクラブに入会です。関ジャニ∞のファンの事を「eighter」(エイター)と呼ぶことも教えてもらいました、ということで新米エイターです。


関ジャニ∞須崎公演の事を知った休日の朝の様子はこんな感じでした。





トラックバック(0)

コメントする