「ケガの功名」明日の夜9時テレビ東京

竹虎工場


しかし、今週は月曜日から虎竹ヌンチャクだとか、虎(トラ)ックシューズ、虎(トラ)ックスーツなど、どう考えても、あの男の登場を暗示しちょりますにゃあ...(^^)


そう、人呼んで「タイガー・タケトラ」いやいや実は誰も呼んでくれませんきに自分で勝手に呼びよりますが、まあ、呼び名はどうでもエイがです。そもそも、自分がこのスーツを身に付け、シューズを履くがは


黄色×黒=虎


たった、これだけの単純な理由ながぜよ。虎と言うたら、日本唯一の虎竹の里に生まれ育った自分からしたら、どうしたち他人とは思えんがやき。あの虎(トラ)ックシューズや虎(トラ)ックスーツは竹虎の制服にしてもおかしくないのではないろうか?(本当にしてみたい......!)そんな風にも思うちゃある程ながですぜよ。


竹虎四代目


けんど、この30年ブログ「竹虎四代目がゆく!」をご購読いただきゆう皆様。全ては明日の夜9時のテレビ東京系列での放送ぞね。「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で明らかになると思うちゅうがです。まっこと残念な事に高知での放映は数週間遅くなりみたいですが、東京や大阪などにテレビ東京の映る地域の皆様には、明日ご覧いただける言う事でドキドキワクワクしよりますちや。


今回のテレビ収録では、実は大変な事があったがですぞね。大切な虎竹茶を荷物の中に入れ忘れたばっかりに、こじゃんと大慌てしてから自分が東京のスタジオまで、日帰りでお届けすると言うドタバタな事にもなったがです。大雪で荷物の配送が遅れたという偶然もありましたにゃあ。お陰で、高知龍馬空港に帰り着いたらグッタリやったぜよ。


けんど、そのお陰でスタジオ収録に参加させてもろうて、所ジョージさんに虎竹茶を直接入れて飲んで頂く事もできましたきにケガの功名とはこの事ですろうか。放送は明日夜9時からですぞね、あの男は出ちゅうろうか...?



コメントする