 |
着た時の肌触りのよさに感動しました。
汗をかいてもサラッとした肌触りで、不快感がありませんでした。 (ひろまる様)
| |
 |
使い捨て感覚の安いTシャツを毎年のように沢山購入するのに疑問を感じだして、
今回こちらのTシャツを試しに購入しました。 同時に二着購入し、以降毎日のように交互に着用してますが、洗濯をしても今の所 ヘバる事なくとても着心地が良いので値段の事だけはあるなと思いました。
若い方は良いのですが、ある程度の年齢を経るとTシャツ自体が あまり似合わなくなります。しかしこのTシャツは 生地やカットや縫製などに「きちんと感」があり、
そのまま着ても何かの下に着ても◎です。 冬は勿論、クーラーで実は冷えまくる夏にもお薦めです。 本日入浴後の汗が引いた後に着たら、また汗が出てきました。
体を温めるのだなぁと思いました。 朝夕が冷える避暑地でも活躍しそうですね。 (H.M様)
| |
 |
竹布Tシャツ ありがとうございました。
とても肌触りがよくて、 着てて気持ちがよいです。 私は、シルク製品が好きで、 ほとんどがシルクです。 このTシャツは私の愛用品になりました。
(M様) | |
 |
竹でできているなんて、聞かないと分からないですよね。
というか、竹から布ができるということ自体、感動しています。 使い心地もいいです。 しっとりずっしり上質な肌触りがもうお気に入りです。
日本のタオルや、できるものを全部竹製にしたら、環境にも大きく貢献できそうですね。 (T.M様) | |
 |
Tシャツは主人が着ています。
私は、洗濯後に畳む時に、しっかりした生地の厚さと、ヒヤッと手触り、 斜めによれない縫製がとても気に入っています。 休日にしか着ない、主人のお気に入りのTシャツは、段々、よれてきていますが、
毎日着られて、使用頻度では、早くも圧倒的に勝っている、竹虎さんのTシャツのほうが私は綺麗だと思います。
(M.A様) | |
 |
おかげさまで、竹布Tシャツ、とっても着心地良く使わせていただいております。
私はオイルマッサージの個人サロンを上野で開業しておりまして、 そのユニホームにと思い、前回注文させていただきました。 以前に使っていたポリエステルのTシャツは、すぐに脇が汗臭くなってしまいましたが、
竹布は施術中も汗臭くならず、なにより軽い着心地が最高です。
(J様) | |
 |
Tシャツを購入しました。 肌触りのよさは抜群です。
柔らかくてソフトタッチ! 肌に良くなじむ感触が最高です。
(やっこだこ様) | |
 |
今回は、Tシャツを購入させていただきました。
早速着ておりますが、肌触りの良さにちょっとビックリです。 それから、とても涼しいので、お風呂上りに重宝しています。
(ゆみ様) | |