濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

竹虎からのお年玉と言うたらコレですぞねっ!?

  • (最終更新日:

1601063000.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も既に6日となって仕事はじめやら何やら忙しくされゆうのではないかと思いますけんど、どうかよろしくお願いいたします。さて、2016年最初の寅子のブログは、只今大絶賛開催中の新春企画をご紹介させていただきたいと思うちゅうがです!何と72時間限定ですので、寅子ブログをご購読の皆様には絶対にお見逃ししてもらいたくない初春の大チャンスながです。竹虎からの「新春お年玉」と書かれちょりますが、本当にお年玉ながですちや!!!


お年玉といえば、寅子もポチ袋を用意して近くの子供達に配りましたぞね。今ではお金を配ることが普通ですが、竹虎四代目から聞いた話によると、もともとは飾り物の鏡餅を分け与えたことが始まりとされちゅうそうですよ(^^)いゃ~知りませんでしたちや♪


そこで、竹虎のお年玉も丸いもの...と言えば皆様ご存じですろう!大人気の虎竹の里の竹炭石鹸ちや。虎竹の里竹炭石鹸5個セットには1個、10個セットには2個、竹炭石鹸をおまけにプレゼントさせていただきます。1・2個(イチニコ)SALEと覚えとうせ♪


虎竹の里の竹炭石鹸は昨年、高知県工業試験所の全面協力で開発した薬用竹炭を配合してリニューアルしましたぞね!より使い心地よく、より肌に優しい石鹸を目指しましたちや。開発中には炭石鹸を使いなれた竹虎社員達が実際に使ってチェックしたりと、そんな裏話もあった竹虎四代目がこだわりにこだわった石鹸ながです。敏感肌の人でも安心して使えて、しっとり潤う竹炭石鹸!まだまだ乾燥の気になる冬におすすめぞね~♪♪♪


お年玉1・2個(イチニコ)SALEは只今大好評で開催しちょります!今週の8日(金)の正午までの72時間だけの特別サービス!是非お見逃しないように、今年最初のラッキーを見逃したらいけませんぞね~(>_<)