濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

肌がキレイやね!

  • (最終更新日:

肌がキレイやね!


虎竹の里 炭石鹸はおかげさまで24万個を完売しました!!竹虎四代目ブログでも紹介されていますが、竹虎スタッフも80%愛用しています。
店長も


「虎竹の里 炭石鹸で全身洗っている!」


と使い続けられているのです。私はめんどくさがり屋で三十路手前にも関わらず、お恥ずかしながら丁寧に顔をケアしていません。今年も冬の乾燥シーズン到来で肌がパサパサしてきましたが、虎竹の里 炭石鹸があれば大丈夫だと思っています。


以前は少し値段の高い洗顔クリームを使っていましたが、顔がひりひりして赤くなり自分が敏感肌だと気づきました。最初は虎竹の里 炭石鹸を使うのも迷っていましたが、肌に馴染む優しい使い心地が気に入り、今は愛用しています。


いつも洗顔ネットに、表面を湿らせた虎竹の里 炭石鹸を置いて泡立てます。すぐにモコモコした大きくてクリーミーな泡が立ってきます。肌に塗ると、クリームが吸い付くような感じ!!でこれが気持ちがいいのです♪♪化粧をした日には、良く落とすために三回くらい使います。最近では、身体も虎竹の里 炭石鹸で洗うようになりました。洗い流すと、さっぱりと爽快感があり、お肌がつやつや、スベスベしてきます。洗いあがりがパックや化粧水をつけた後のような感じになるので、今は化粧水や乳液を使っていません。


何人かの友人に


「肌がキレイやね!」


と良く言われます。


「化粧水や乳液は使ってない」


と私。


「ええっっ?!」


と驚いてくれるのです。虎竹の里 炭石鹸のおかげかな...??嬉しいので虎竹の里 炭石鹸を何個かストックしていて会う友人に時々プレゼント。


「炭って!?すごいね!」


と言ってあげるといつも喜んでくれます。新しいファンの誕生かもしれません♪