濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

新発売の竹半円枕を無料プレゼント企画!

新発売の竹半円枕を無料プレゼント企画!


月に一度、竹虎ではプレゼント企画をしておりますのをご存知でしょうか?
6月に入って早くも二週間になります。竹虎ではそろそろプレゼント企画の締切が近づいていて、寅子もどんな方が当選されるのかドキドキワクワク楽しみながです~。


さて、今回の賞品は、なんとっ!新発売されたばっかりの大人気の竹半円枕!!大盤振る舞いですぞね~抽選で3名様にプレゼントさせていただきます!


竹半円枕は孟宗竹という大きな竹を半分に割って作った枕で、大きな青竹踏みのような見た目です。半円型のカーブが特徴で、この形が肩こりや首の疲れの原因にもなっているストレートネックの改善にもエイがです。寅子も毎日10分、首の下に敷いて使っています。他にも、腰やふくらはぎの下に敷いたりして寝るのにも気持ちがよくて、竹虎スタッフたちも重宝しているのです♪そうそう!竹半円枕は、竹の表面がすべすべでひんやり気持ちよく、これからの季節にもピッタリながですよ~♪♪♪


この無料プレゼント応募なのですが、元々大体的にお知らせをしていないせいか、実は当選確率もこっそり高いがです!!!このブログをご購読の皆様はチャンスですぞね~(^^)
応募方法は、こじゃんと簡単!企画ページよりお名前とメールアドレスを記入していただくだけです。ほんの数分で応募完了と、お手軽なのでぜひぜひ皆様に参加してもらえたら嬉しいなあ♪


プレゼント応募していただいた方には、もれなく「たけマガ」を送らせてもらっています。「たけマガ」は寅子の尊敬する竹乃子ちゃんが竹虎について紹介しているメールマガジンながです♪新しくたけマガに登録される方はもちろん、今までに登録されていた方でも応募ができますので、この機会に、月に一度のお楽しみを増やされてもいかがでしょうか。


竹を通して皆様に笑顔になっていただきたいということが、何よりの竹虎の願いです。ストレートネックでお悩みの方、日々にちょっとしたワクワクが欲しい方など、竹半円枕のプレゼントで笑顔をお届けしたいと考えています。


沢山の方々に、お気軽にお楽しみいただければうれしいがちや~(^^)