濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

「第一回、勝手に!!手書きのお声で賞」開催♪

「第一回、勝手に!!手書きのお声で賞」開催♪


竹虎には、ご愛顧頂く皆様から、メールやレビューへの投稿など、いろいろな方法で沢山お声が届きよります。寅子をはじめ竹虎スタッフは、そのお声にいっつも元気を貰いゆうちや。本当に有り難うございます。実は、お届け商品へ同封させてもらいゆうハガキに、手書きで書いて頂く方も多いがです。その中には、イラストを描いてくれる方もおるぞね。何かの形で感謝の気持ちを表せんかなぁ...という竹虎スタッフの提案で、新たな企画を開催しました!それが、「第一回、勝手に!!手書きのお声で賞」ながです。なかなか手書きのお声を紹介する機会がなかったき、お声を頂いた方にも楽しんでもらえたらと思いよります。


「素敵なお声がいっぱいちや♪」


今回は、「画伯で賞」「グッドアイデア賞」「感動で賞」「竹虎四代目賞」の4部門で表彰させてもろうたぞね。本当に沢山のお声があるき、選ぶのが大変やったちや!その中でも特に寅子がいいなと思ったのが、「感動で賞」に選ばせて頂いたお声ながです。甥御さんから贈られたお箸が偶然虎竹で出来たお箸やって、その斑を見てご主人様との思い出に、思いを馳せる...。素敵なお話ちや。きっと素敵なご夫婦やったに違いない!こんな夫婦像に寅子も憧れるぞね♪もちろん、虎竹に関する資料も送らせてもろうちょります。


頂くお声には、嬉しいお声はもちろん、改善点のご指摘など様々です。よりよい竹虎になるために、どんなお声も大切やと思うちょります。これからも沢山のご意見、ご感想を待ちゆうき、いっぱい送ってくれたら嬉しいちや♪感謝の気持ちがいっぱい詰まった「第一回、勝手に!!手書きのお声で賞」のページやき、是非覗いて見て下さいね~。