濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

竹虎のプレゼント企画が始まりました♪

竹虎のプレゼント企画が始まりました♪


竹虎では、月に一度プレゼント企画をやりよります。今月は、25万個完売した竹虎でも人気の商品「虎竹の里竹炭石鹸」ぞね!しかも、3個セットとは、こじゃんと(とても)嬉しいちや♪


竹炭石鹸は寅子も愛用しゆう商品の一つながですけんど、最近リニューアルしたばっかりながです。何回も実験を繰り返し、試作も作りながら、化粧品などにも使える薬用の竹炭がようやっと出来上がったがです。以前の炭石鹸の使い心地も泡切れが良く、さっぱりして好きやったけんど、今回の竹炭石鹸の使い心地もなかなかちや。泡立ちがより良くなった気がするし、洗い上がりのさっぱり感とか、つっぱり感がないのはそのままやし...言いよったらきりがなさそうや。余分な成分が入っちゃあせんき、小さいお子さんにも安心して使えるぞね。寅子も顔と体を洗うのに使いよります。


そうそう、寅子のちょっとした豆知識...。リニューアル前は「炭石鹸」、リニューアル後は「竹炭石鹸」という商品名ながですけんど、気付いた方はおるろうか?実は今回、薬用竹炭を作って、石鹸に配合したから「竹炭」石鹸という名前なったがです。

ちょっと話がそれてしもうたけんど、プレゼント応募はすっごい簡単ぞね。お名前とメールアドレスを入力してから、確認ボタンと送信ボタンをポチポチッと押すだけ!それで応募完了ちや。抽選で1名様に「虎竹の里竹炭石鹸3個セット」が当たるき、試してみたい方、ご愛用中の方、応募してみてくださいね♪それと、寅子が尊敬しちゅう竹乃子ちゃんが発行しゆうメールマガジン「たけマガ」をお送りさせてもらいよります。すでに登録されている方も応募できますき、沢山のご応募お待ちしております♪