濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

竹虎年賀状企画の開催です!

竹虎年賀状企画の開催です!


11月ももう終わりになりました。新年の準備を始める季節になりましたぞね~。寅子の家では家族みんな去年頂いた年賀状を取り出して、今年出す枚数を数えているとろこながです。近頃は竹虎スタッフの間でも、それぞれどんな年賀状を書こうかという話で盛り上がります。手書きや写真、イラストなど...アイデアは様々ぞね。そして、決まって話題になるのは竹虎の新春名物、竹虎四代目の年賀状ながです!


年賀状企画として例年期間中に一定の金額のお買い物をされた皆様に竹虎四代目の年賀状を抽選でお届けしております。今年は12月1日(火)~12月20日(日)に開催!年賀状は毎年一目見たら忘れられないようなインパクト大の写真ばかりながです。年賀状企画ページでこれまでの年賀状が紹介させていただきますけれど、戦国武将や干支の動物に気合いの入った扮装もたくさんあります。寅子は竹虎四代目だとわかっていても「え!?誰!?」と思わず食い入るように見つめてしまいますぞね。去年の年賀状は全身真っ赤な赤鬼姿の竹虎四代目が、海と岩場を背景に金棒を構えちょってすごい迫力だったがです。毎年毎年まったく違う年賀状ができるので、今年はどんなものになるか、まっこと楽しみちや!皆様にもぜひ楽しみにしていただきたいがです♪


おっと、竹虎の進化は年賀状だけじゃないがですよ!ここ最近では竹虎公式アカウントLINE@が登場して、只今お友達募集中ぞね。他にも、「まっすぐ、まっすぐ、まっすぐぜよ~♪」でおなじみの竹虎テーマソング「まっすぐ」が電話の保留音になったりしちゅうがちや♪LINE@も電話も、そして竹虎年賀状も!竹虎とつながることで皆様に楽しんでいただきたいがです(^^)