濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

虎竹自動車のニックネームを大募集中ぞね!

1606304000.jpg


「う~ん、どれも良くてこじゃんと悩むちや...」


ひらがなの名前は可愛いし、カタカナの名前はオシャレ...漢字も渋くてかっこいい...。さて、寅子はいったい何に悩んでいるのでしょうか?もちろん、先日完成した日本唯一の虎竹自動車のニックネームぞね!!


ただ今、竹虎では虎竹自動車の愛称を大募集中です!さっそく応募していただいたお名前を見せていただいているのですが、どれも力作ぞろい!皆様にはまだ秘密なのが残念ちや!新しい名前で呼ぶのがまっこと楽しみぞね♪


ちょっとだけ紹介してみますと、そうやねぇ...。虎竹や竹虎にちなんでいたり、車だとわかりやすい呼び名だったり、言葉遊びや虎竹自動車の見た目から...といろいろな視点からのお名前が集まっていますよ~!どれもこれも素敵なので、寅子は目移りして一つに選べないぞね(^_^;)いったいどんな名前に決まるがやろうか~~~!!


そうそう、応募はお一人様何回でも出来ますので、考えた名前を全て応募していただいて大丈夫です!日本唯一の虎竹自動車の完成を一緒に楽しんでいただくためのイベントでもあります。見事名付け親になった人には竹虎特製オリジナルポストカード5枚組と、なんと竹ワインクーラーにお名前の刻印をしてプレゼントさせていただきます!


応募期間は丁度一週間後の2016年7月7日(木)の竹の日まで。七夕で有名な日ですが実は竹の日でもあるがですよ~。虎竹自動車の名付けにはぴったりちや♪竹虎一同、たくさんのニックネームを楽しみしていますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ(^^)/


ニックネームの応募はコチラ♪