濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

虎竹の里 竹炭シャンプー・リンスが遂にリニューアル!
待ちよりましたぞね~

竹炭シャンプー リンス


ありの~、ままの~♪


と、思わずあのディズニーの名作の主題歌を口ずさみますぞね(^^)何がありのままかと言うと、寅子の髪の毛!これが本来ありのままの髪やったがやね~。


そうです、ようやく虎竹の里 竹炭シャンプー・リンスがリニューアルしたがです。お待たせしたのに見合うだけの使い心地になっちょりますきね。そうそう、完成を記念して「虎竹の里竹炭シャンプー・竹炭リンスセットを抽選で1名様にプレゼント♪」企画もやりゆうき、ぜひ応募しとうせ!


リニューアルすると早速お客様からメッセージが届きました。何でもノンシリコンシャンプーを探していて、竹炭シャンプー・リンスを試そうと思ってくれたそうなが。シリコンは髪をコーティングして人工的に光沢を出すがですけんど、髪そのものへの保湿効果はないがやって。へ~知らんかった。竹炭シャンプー・リンスはシャンプーのアルカリで汚れを落とし、リンスの弱酸性で元の状態に戻す、自然な洗髪方法ちや。さらに薬用竹炭にたっぷり含まれるミネラルが保湿の働きをしますぞね。気に入ってくれるとエイな~。


髪に優しいのはもちろん、洗い上がりも大好き!最近特にムシムシ、じっとりした汗がでて「帰ったらお風呂、帰ったらお風呂...」って呪文のよう思います。そんな日の竹炭シャンプーは最高!石けんシャンプーは泡立たないイメージがあるかもしれませんが、竹炭シャンプーはよく泡立つがです。泡で頭皮までしっかり洗浄、なのに泡切れがエイき流すのはパパーと終わる!排水もヌルヌルしてなくて気持ちエイ。バシャバシャ、プハーッ!ふ~、爽快爽快♪


それと、乾いた後も普段のシャンプーとは違います。髪の根本が立ち上がってる気がして、一本一本に重みが出るのにふんわりっと仕上がりますぞね。これから汗でべたつく季節がやってきます。まっこと、虎竹の里 竹炭シャンプー・リンスのリニューアルが夏に間に合って良かったちや~。

トラックバック(0)

コメントする