濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

Twitterで当たるっ!虎竹の里 竹炭石鹸プレゼント企画を開催中ですぞね!!

Twitter,ツイッター,懸賞,プレゼント企画


セールや入荷情報など、竹虎の嬉しいニュースがいち早く流れる竹虎Twitterでプレゼント企画が開催中ですぞね!いつも竹虎を見守ってくれているフォロワー様に感謝の気持ちを込めて虎竹の里 竹炭石鹸一個を抽選で1名様にプレゼントするちや♪竹炭の事はツイッターでも度々つぶやきゆうき、実は気になっていたという方も多いがじゃないろうか?


虎竹の里 竹炭石鹸は竹炭の吸着力で地肌がスキッ!なのにしっとり潤う洗い上がりながです。寅子はスキンケアもボディケアも竹炭石鹸一択!クリーミーな泡立ちも特徴で、泡立てネットで練り上げると弾力がでてまっこと気持ちエイがです。たっぷりの泡に顔をうずめる瞬間は至福ですぞね~。粘りのある泡が毛穴の汚れも吸い取っていってくれるみたいに感じるがです(^0^)


ではでは、気になる応募詳細を紹介!


【応募条件】
・竹虎のTwitter(@taketoracom)をフォロー&【フォロワー1名様に♪虎竹の里 竹炭石鹸 1個プレゼント】のツイートをRTして下さる方
・国内在住の方
・当選された場合、DMにてお名前とご住所を教えて下さる方
・非公開でない方(非公開の方は発表まで公開にして下さい)


【応募期間】
2018/2/20(火)~2018/2/23(金)12:00
※当選者様にはDMでのご連絡となります。一週間以上ご返信が無い場合は無効となりますのでご了承下さい。


竹炭パワーを感じる虎竹の里 竹炭石鹸が当たるチャンスにふるってご応募ください!あとあと、ツイッターではこれからも益々竹虎の「ナウ」な情報をお届けいたしますき、引き続き竹虎Twitterにも注目しとうせや!!(^^)

コメント(4)

谷口緑

竹炭最高

寅子

谷口緑 様

コメントありがとうございます!消臭や吸着効果など、竹炭パワーには寅子も驚くことがまだまだあります。ツイッターの竹炭石鹸プレゼントにも、よろしければお気軽に応募してみて下さい(^^)

成瀬且夫

是非使って見たい!

寅子

コメントありがとうございます!もっちり泡がまっこと気持ちエイがです(^^)洗い心地にこだわる男性の方にも、ぜひぜひお使いいただきたいちや♪