濃紺の作務衣がトレードマークの竹虎スタッフ、寅子(とらこ)です。まだ竹について勉強中ですが、好奇心旺盛な寅子ならではの竹製品や虎竹の里をお届けします。

竹虎クラウドファンディングが始まりました!

クラウドファンディング,竹虎Tシャツ


本日の朝6時より、クラウドファンディング「世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!」が始まりましたぞね(^0^)さっそく支援をしてくださっている方がいて驚き&感激。最初の一人は何と6時25分に支援してくれちゅう、始まってすぐやいか!?まっことありがとうございます!!


プロジェクトが達成するかこじゃんとドキドキするけんど、見守ってくれている皆様にはちょっとしたお祭り気分を味わってほしいちや♪竹トラッカーや第11回世界竹会議にちなんだリワード(返礼品)はプロジェクト開催期間だけの特別グッズですき、見て回って楽しんどうせ。寅子も思い出深いのは「竹虎オリジナルTシャツ」ぞね。スペシャル動画「【竹虎】日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」飛んで行け世界竹会議メキシコ・ハラパへ!」で、竹虎スタッフ全員がお揃いで着て撮影に参加したがです。




株式会社花咲の幡多正樹さんが撮影・制作してくれたがですけど、ドローンでの空撮にはこじゃんとワクワクしたなぁ。それに、仕事を全てストップして竹虎スタッフ全員で竹林に行ったり、安和の海に行ったり、虎竹の里を歩いたりしたがは初めて。その時は長丁場の撮影と竹虎四代目の熱い熱い演技指導にちょっとグッタリしちょりましたけど、今になると楽しかった気がしますぞね。合間に飲んだお茶は美味しかったし、田舎道を何度も往復して走ったことも思い出すと何だか面白いちや(^v^)


撮影の時に着たTシャツは各自持って帰って、寅子は部屋着に使いよります。竹虎社員お揃いのTシャツと同じものを持っているなんて、かなり竹虎通!これがあれば心は竹虎スタッフの一員、竹虎特別メンバーですぞね(笑)今回はLサイズのみ限定200枚です。クラウドファンディングの行方もしっかり見届けとうせ~♪