サークルKさんのコマーシャル撮影

竹虎本店


「ややっ!?一体何事ですろうか?」


突然ガヤガヤと竹虎本店に入ってこられたテレビカメラにビックリ仰天ながぜよ。自分達が竹林にいったり、工場でちょこっと撮影する時には、もちろん素人ですきにホームビデオ片手でOKですけんど、さすがにプロの方々言うたらカメラの他にもマイクがあったり照明が明るかったり、コードを引っ張る方やら、何やら、まっこと、あまりの人数に驚いてしまうがです。


これほど、おっこう(大袈裟)な撮影ち。竹虎のような田舎の竹しかない所で何をするがやろう?そう思いよりましたら、


「これ、食べてみてください」


サークルKコマーシャル撮影


差し出さしてもろうたのは某コンビニのプリンやいか。ありゃりゃ、何を隠そう自分は小学校の時のアンケートで、


「一番好きなお菓子は何?」


「プリン!!!」


と、答えたくらいの数十年来のプリン好き。そんな事は知らんと、たまたま来られちゅうがやろうけんど、こりゃあ、嬉しいにゃあ。近くにいたスイーツ好きな若い社員と一緒にいただく事にしたがぜよ。


竹虎本店


「おおっ!こりゃあトロけちゅう」


プリン好きとは言うたち最近は、そうそう食べる事はないがです。特にコンビニのプリンは美味しいとは聞くのですが、あまり食する機会はなかったがです。


けんど、まっこと噂通りやいか!これはケーキ屋さんなどで売られゆうスイーツと変わらんちや、いやいや若い女性の方に人気なのも分かりますぞね納得ぜよ。最初は一体誰やろうか?と怪訝な表情やった社員たちも、食べて大満足、最後は満面の笑みになっちょりました。美味しいものは人を幸せにするがですにゃあ。


この日の撮影はサークルKさんのコマーシャルとして、本日から高知県で放映予定と聞いちょりましたけんど、何やら昨日あたりから既に流れゆうようですぞね。是非観とうせよ~!


コメントする