最優秀実践者賞受賞したぜよ!

最優秀実践者賞受賞


ワシは竹の事しか知らんがですけんど、インターネットに出会うてから、まっこと(本当に)運がエイことに何ちゃあ分からんままに、いろいろな賞をいただいたりして、自分らあの力以上の評価をしてもろうちょります。


ひとつ、ひとつが大切でかけがえのない受賞やけんど、昨日、OSMC全国実践会でもろうた最優秀実践者賞は、ずっと、あんな賞がいただけるような店になろうちや!ここで評価されるような店舗運営をせんとイカンちや!と、ずっと思うて来た、まっこと(本当に)大きな、大きな大賞ながです。


大賞受賞宴席


OSMCち何ぜよ?と言う方もおられると思いますけんど、オンラインショップマスターズクラブの略で、実は、ここは、ワシの心の古里みたいな場所ながです。お世話になった方も、尊敬する方も、大好きな方も、いっぱいおる、いつも帰る場所ぜよ。そうじゃ、お盆に、お正月に帰省するような場所ぜよ。


タイガーアンドドラゴン


まあ身内の前で宴会芸するがやったら、そりゃあ、オマン頑張ってやらなイカン思うて、虎の格好して出ていって一曲唄わせてもろうたちや。手に持っちゃあかるがは、当然、虎竹。タイガーアンドドラゴンにのせて


「オレの虎竹買え~~~~~♪」


虎が虎竹を持っちゅうがぞね




ビデオも用意してバッチリ撮っちゃあるつもりが、終わって聞いたら


「すみません、スイッチ入っちょりませんでした...。」


竹虎社員


こりゃあ~~~~~~!


ワシはスイッチ全開やったに~~~~~~~~~~~~~!


まあ、大阪まで行って、社員も喜んでいたし、良かったろうか。高知のみんなぁからもビデオメッセージが届いちょって壇上で男泣きしてしもうたちや......。




コメント(2)

はじめて 返信

土佐の言葉っていまタイムリーな言語で・・もう終わった?
とても良い感じですね。
虎斑竹でしたっけ、こうたこうた・・

後生大事にしまっておりますけん。
竹虎の社長はんもほんま す晴らしか箸ば作ってくだはって。おおきに。

ごきげんよう。

景気わるーなって贅沢なもんはこうてしまへんのや~。

ご商売G(^^)Qってくださいませ。

竹虎四代目 返信

はじめて様

いつもご愛顧いただきありがとうございます!

日本唯一の虎竹のお箸をご愛用してもろうて
本当に嬉しゅうに思うちょります

これからも皆様に喜んでいただける竹製品を
少しでもお届けしたいと思っておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

コメントする