草履ペアルック

草履


いよいよ草履がエイ季節になりました。竹虎で草履いうたら竹皮草履ですけんど、国産の竹皮草履は、活用されていない里山の竹を昔のように皆様の生活に役立てる事にもなりますし、ベタつかない夏場の足の気持ち良さや抗菌性などの機能性がありますきに、自然にも人にもやさしい最高の室内スリッパやと思うがです。


だから、びっと(少し)でも沢山の方に知ってほしい、日本の素晴らしい伝統の履き物をお伝えするのがワシの使命と言うてもエイがです。この親子を見とうせちや!これは、竹皮草履にUVAスポンジ底をつけた竹皮スリッパですけんど、仲良うに履いてポーズを取ってくれちゃある。まっこと(本当に)ワシらにとったら嬉しい親子連れサポーターさんぜよ。


コメントする